【北海道】ペンギンの雪中散歩がみられる旭山動物園へ

ザクザクのクリームサンドビスケット !アサヒ「クリーム玄米ブラン ブルーベリー味」レビュー

ザクザクのクリームサンドビスケット !アサヒ「クリーム玄米ブラン ブルーベリー味」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

クリーム玄米ブラン ブルーベリー味

この記事ではアサヒグループ食品のクリーム玄米ブランをご紹介します。クリーム玄米ブランは食物繊維が豊富な小麦ブランと玄米を組み合わせた栄養調整食品です。健康に気を使っている人々に高い人気があります。

 

 

内容量は4枚

内容量は72gです。小さなパッケージですが、この中に2枚ずつ2パック入っています。1回で食べきるのに難がない大きさになっています。

 

ざくざくビスケット

食物繊維が豊富な「小麦ブラン」と健康感の高い「玄米」を、おいしく食べやすくしたクリームサンドタイプの栄養調整食品です。完熟ブルーベリー使用の甘酸っぱいクリームを、玄米と小麦ブランを練りこんだザクザク香ばしい生地でサンドしました。栄養機能食品としてカルシウムと鉄の機能を訴求。さらに1製品(4枚)に1/3日分の10種のビタミンを配合しました。

ザクザクのビスケット生地で、ブルーベリー味のクリームを挟んでいます。ビスケット生地は堅焼きになっているので、1枚あたりの食べごたえは結構大きなものがあります。お菓子として食べても美味しいですが、軽食として食べても満足感が高そうです。

 

おわりに

健康に気を使っている方だけでなく、軽食としてクリームサンドビスケットを食べたい方にもおすすめです。食べたときのボリュームもあるので食べすぎには注意です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です