洗って使える無印良品の布マスクを使ってみました!

ザクザクのビスケット!アサヒ「クリーム玄米ブラン カカオ味」レビュー

ザクザクのビスケット!アサヒ「クリーム玄米ブラン カカオ味」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

クリーム玄米ブラン カカオ味

この記事ではアサヒグループ食品のクリーム玄米ブラン カカオ味をご紹介します。クリーム玄米ブランは食物繊維が豊富な麦芽の部分であるブランと玄米が入っている栄養調整食品です。ベルギー産のチョコレートを使用するとでよりお菓子に近くなり、ブルーベリー味よりも食べやすくなっているのがこのカカオ味です。

 

バランスアップ
¥880 (2020/06/07 18:31:18時点 Amazon調べ-詳細)

 

内容量

内容量は72gです。2枚入りの個包装が2パックなので全部で4枚入っています。大きさからすると少ないように見えますが、歯ごたえがあるので見た目に反してそれなりに満足できるようなボリュームはあります。

 

ざくざくチョコビスケット

小麦ブランと玄米の生地にチョコクリームを組み合わせた栄養調整食品
食物繊維豊富な「小麦ブラン」と健康感の高い「玄米」をおいしく食べやすくしたクリームサンドタイプ
摂取したい栄養素として人気の高い「食物繊維」を1製品(4枚)に1/3日分配合
1製品(4枚)にカルシウム・鉄と10種のビタミンを1/3日分配合
朝食やおやつ、小腹が空いたときにも! おいしく栄養チャージ。

カカオ味はチョコレートを練り込むことで、人気のあるクリーム玄米ブランのブルーベリーよりももっと食べやすくなっていました。ざくざくとした歯ごたえのあるビスケットです。少し固めなので、バクバクと食べるのには不向きかもしれませんが、ゆっくり食べれば満足感や満腹感も得られそうです。忙しいときの食事やおやつ代わりでも十分に美味しく食べることができそうです。

 

おわりに

栄養調整食品ということで、バランスよく配合されています。健康に気を使っている方におすすめです。また、堅焼きのビスケットなのでしっかり噛む必要があり、満腹感も得られるので軽食としてもおすすめです。

 

バランスアップ
¥880 (2020/06/07 18:31:18時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です