洗って使える無印良品の布マスクを使ってみました!

フランスのパン屋が作る!メゾンカイザー「トリュフチョコレート ビター」レビュー

フランスのパン屋が作る!メゾンカイザー「トリュフチョコレート ビター」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

メゾンカイザー トリュフチョコレート ビター

この記事ではメゾンカイザーのトリュフチョコレート ビターをご紹介します。メゾンカイザーはフランスに本店があるブーランジェリーです。日本では品川・高輪に店舗があります。ブーランジェリーとは「焼いたもの屋」で、わかりやすく言うとパン屋です。パン屋のチョコレートというと違和感を感じないことも無いのですが、ブーランジェリーは焼き物系を全般に取り扱うお店のことということなので、チョコレートも専門の範囲といえば範囲内なのでしょうか。

 

 

内容量

内容量は個包装で128g入りです。大きなパッケージの中にざっくりと入れられているのられているのではなく、個包装になっているので少しずつ食べるのに便利です。

 

口溶けの良いチョコレート

フランスからの輸入品のとても口溶けの良いチョコレートです。ほろ苦さと甘さがバランス良く組み合わせられていて、癖がなくシンプルに食べやすいチョコレートでした。メゾンカイザーのトリュフチョコレートは比較的手頃な価格で手に入る、なかなかお得なチョコレートでした。

 

おわりに

輸入者は日本航空の関連商社であるJULUXということもあり、羽田空港の「Blue Sky」でも販売されています。美味しいヨーロッパのチョコレートをお手頃価格で食べたい方におすすめです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です