洗って使える無印良品の布マスクを使ってみました!

レンジで温めるだけの簡単調理!伊藤ハム「ビーフシチューパイ」レビュー

レンジで温めるだけの簡単調理!伊藤ハム「ビーフシチューパイ」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

ビーフシチューパイ

この記事では伊藤ハムのビーフシチューパイをご紹介します。伊藤ハムのビーフシチューパイはパイ生地の中にビーフシチューが入っています。ビーフシチューのまわりにパイ生地で覆った食べ物です。レンチンだけで簡単に美味しく食べることができる冷蔵の商品です。

 

カレーメシ
¥1,352 (2020/10/26 10:13:59時点 Amazon調べ-詳細)

 

約2分のレンチン調理

電子レンジで約2分ほど温めると中までしっかりと温まります。レンチンする前と比べるとレンチンしたあとの方が少し膨らんでいました。温めるとふっくらとします。加熱調理済みのものなのでそのままでも食べられると思いますが、温めたほうが良いです。

 

ビーフシチュー

パイ生地は薄めなのでほぼビーフシチューです。パイ生地を剥がしてビーフシチューをつけながら食べます。肝心のビーフシチューはトマトの酸味が強めでとろみが付いたスープという感じでした。ビーフシチューパイ本体の大きさの割にそれなりに具が入っています。

 

パイはパリパリとしているのが理想ですが、どうしてもレンチンでビーフシチューからの水蒸気にも当たるのでサクサクというほどではありませんでした。ビーフシチューと一緒に食べる分には十分美味しく食べることができました。

 

おわりに

レンジで温めるだけの簡単調理で食べることができます。本格的なビーフシチューとは異なりますが、やはり手頃な価格で、レンチンという手軽さで食べられるビーフシチューパイということを考えるとなかなか悪くはありません。軽食やスープ替わりにおすすめです。

 

カレーメシ
¥1,352 (2020/10/26 10:13:59時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です