【紅葉】山梨県の紅葉の名所 昇仙峡へ行ってみた!

程よい甘さとコリッと食感!よつ葉「北海道のむヨーグルト はちみつ&レモンピール味」レビュー

程よい甘さとコリッと食感!よつ葉「北海道のむヨーグルト はちみつ&レモンピール味」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

北海道のむヨーグルト はちみつ&レモンピール味

この記事ではよつ葉ののむヨーグルト はちみつ&レモンピール味をご紹介します。北海道のむヨーグルトシリーズの期間限定味として登場したヨーグルトドリンクです。

よつ葉乳業はホクレン農業協同組合連合会という北海道の農協の関連団体です。よつ葉といえば、札幌駅にはよつ葉直営のカフェがあり、よつ葉製品を使ったパンケーキやパフェを提供しています。順番待ちの行列ができることがあるくらいとても人気があります。

程よいはちみつの甘さ

通常のプレーン味には食感という概念が存在しませんが、今回の北海道のむヨーグルト はちみつ&レモンピール味には小さなレモンピールの粒が入っています。程よいはちみつの甘さとレモンピールによるコリッとした食感があります。そしてレモンピールによる苦味がアクセントになっていて、ヨーグルトの酸味が抑えられているのでヨーグルトドリンクとして飲みやすくなっています。

おわりに

北海道のむヨーグルトシリーズはとても美味しいヨーグルトドリンクです。競合するヨーグルトドリンクの中では味も一級です。ヨーグルトドリンクが好きな方にはもれなくおすすめできるシリーズです。この商品は期間限定品なのでプレーン味やその時の期間限定品をぜひ試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。