【北海道】ペンギンの雪中散歩がみられる旭山動物園へ

直営店限定の手頃なパッケージ!六花亭「バレンタイン限定ミニ詰め合わせ」レビュー

直営店限定の手頃なパッケージ!六花亭「バレンタイン限定ミニ詰め合わせ」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

六花亭 バレンタイン限定ミニ詰め合わせ

この記事では六花亭のバレンタイン限定ミニ詰め合わせをご紹介します。オンラインストアでは六花亭のバレンタイン詰め合わせが販売されていますが、直営店ではもっと手頃なサイズのバレンタイン限定ミニ詰め合わせが販売されています。

 

バレンタイン限定

バレンタイン限定のハートの雪やこんことバレンタインデザインのホワイトチョコレートという2大バレンタイン限定商品が入っているお得なミニ詰め合わせです。

 

内容物一覧

  • 花の大地ひろびろ
  • ハートの雪やこんこ×2枚
  • バレンタインホワイトチョコレート
  • マルセイバターキャラメル×2個

六花亭直営店限定のバレンタインミニ詰め合わせの中にはバレンタイン限定のハートの雪やこんこを始めとした4種6個のお菓子が入っていました。

 

花の大地ひろびろ

花の大地ひろびろです。ストロベリー味でバレンタインの雰囲気とお菓子の色合いがとてもマッチしています。サクサクのパイ生地とストロベリー味のチョコレートが美味しいお菓子です。

 

ハートの雪やこんこ

バレンタイン限定のお菓子のひとつである雪やこんこです。雪やこんこバレンタイン限定版は真ん中にハート型に型抜きされていました。通常商品とは異なる点がハートの型抜きです。

 

バレンタインホワイトチョコレート

日本で初めてホワイトチョコレートを製造販売したのは六花亭です。バレンタイン限定のパッケージのものが入っていました。

 

マルセイバターキャラメル

マルセイバターキャラメルです。バレンタイン限定のミニ詰め合わせにキャラメルが選ばれたのは正直不思議ではありますが、美味しいキャラメルなのでここで食べられたのは良かったのかなとも思いました。

 

おわりに

ハートの雪やこんことバレンタイン限定デザインのホワイトチョコレートが入ってミニサイズといえどもしっかりと役に立つミニ詰め合わせでした。直営店限定になるので入手できる場所が限られてはいますが、とってもお得な詰め合わせです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です