桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

バジルソース付きで風味が美味しく食べやすく!伊藤ハム「マルゲリータピザ」レビュー

バジルソース付きで風味が美味しく食べやすく!伊藤ハム「マルゲリータピザ」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

マルゲリータピザ

この記事では伊藤ハムのマルゲリータピザをご紹介します。このピザはそのまま食べられる焼き済みのピザではありません。食べる直前に焼いて焼き立てを楽しめる半生冷蔵ピザシリーズです。焼かれたピザを保存すると冷えて固くなってしまいますが、冷蔵品なので味を安定させたまま一定期間保存することが出来ます。調理済みでもなく1から作るわけでもない便利な半生ピザです。

 

 

内容量は1枚入り

内容量は1枚入りです。シリーズの他のピザと違い焼き上げたあとにトッピングするためのバジルソースが付属しています。

 

オーブンで加熱

袋記載の時間にそってオーブンで加熱します。様々な加熱方法が記載されていますが、可能ならオーブンで加熱したほうがサクッとトロ~リとしたピザが焼き上がるのでおすすめです。

 

焼き立てマルゲリータピザ

オーブンで加熱したあとは熱々のピザの完成です。食べる直前に付属のバジルソースを掛けたら完璧です。バジルソースをかけることでトマトソースとチーズのこってりとしたピザにバジルの爽やかな香りが広がります。より美味しく食べることができるようになりました。

 

おわりに

冷蔵保存できる伊藤ハムの半生ピザシリーズの中でも最も王道のピザという感じがするのがこのマルゲリータでした。冷蔵で一定期間保存することができるので買いだめとしても便利でおすすめです。食べる前に焼くので、焼き立てのピザをいつでも食べることが出来ます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です