【1年間無料】楽天モバイルのRakuten Wifi Pocketを使ってみました!

甘いキャラメルコーティング!花畑牧場「生キャラメルポテトチップス」レビュー

甘いキャラメルコーティング!花畑牧場「生キャラメルポテトチップス」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

花畑牧場 生キャラメルポテトチップス

この記事では花畑牧場の生キャラメルポテトチップスをご紹介します。花畑牧場は1992年に設立された北海道の牧場です。芸能タレントが代表を務めたり、宣伝広告を大量投下したりといった施策で高い知名度を誇ります。

花畑牧場の代表商品は生キャラメルです。生キャラメルに関連した商品を多数取り扱っていますが、この生キャラメルポテトチップスもその商品のなかのひとつです。

内容量は100g

内容量は100gです。ポテトチップスに生キャラメル風味のソースがかけられていて、ポテトチップスの1枚1枚の重さがあるようです。100g入っているにしては見た目は少なく感じました。

パッケージは北海道の某製菓メーカーの『ポテトチップスチョコレート』と似ています。

甘いキャラメルコーティング

甘いキャラメルソースがポテトチップスに掛けられています。
以前に花畑牧場の生キャラメルも食べたことがありますが、それと比べるとかなり甘さが強めであっさりとした食感のソースがかけられています。花畑牧場の生キャラメルという名前で販売されているのですが、あまり生キャラメルは関係なさそうです。

ポップコーンにかけたらキャラメル味のポップコーンで、ポテトチップスにかけたらキャラメル味のポテトチップスという感じで、キャラメル味のポテトチップスとしては悪くはないという印象を受けました。

おわりに

どうせなら溶かした生キャラメルかけて食べられるセットになっていたほうがもっとお土産としては楽しめるのではないかと思いました。味は悪くないのですが、総合的に判断すると可もなく不可もなしです。個人的には同じポテトチップス系のお土産ならロイズのポテトチップスチョコレートをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です