桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

もちもちな生姜味のグミ!明治「ジンジャーエールアップ」レビュー

明治 ジンジャーエールアップ

もちもちな生姜味のグミ!明治「ジンジャーエールアップ」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

明治 ジンジャーエールアップ

この記事では明治のジンジャーエールアップをご紹介します。ジンジャーエールアップはジンジャーエールの味をそのままにグミにしたお菓子です。しっかりとジンジャーエールの味がするもちもちとした食感のグミです。ちなみに、ハリボーと張り合っていた「コーラアップ」と比べれば「ジンジャーエールアップ」は遥かに柔らかくもちもちとした噛みごたえでした。コーラアップが強い弾力でハードな食感が売りでしたが、それと比べると断然柔らかい噛みごたえです。

 

 

内容量

内容量は100gです。数を数えてみると概ね26個程度入っていました。ジンジャーエールの透明感のある黄色がきれいです。

 

 

ピリッと生姜の味

モチモチとさせた食感で、本格的なジンジャーエールがしっかり味わえる品質。内容量もたっぷり100g入りで食べごたえありです。明治は、赤ちゃんからお年寄りまで、いろいろなシーンでいつもあなたのそばにありたい。
おいしさであなたとずっとつながっていたい。昨日より今日、今日よりも明日。あなたの明日をもっとおいしくするために。

ピリッとした生姜の味が効いていて美味しいジンジャーエールの味を再現したグミです。噛めば噛むほどじわじわと生姜の味が効いたジンジャーエールの味が広がります。程よい爽やかな刺激が昼下がりの眠気覚ましにも良いです。生姜エキスが入っているので間違いありません。

 

おわりに

柔らかなグミですが、本格的なジンジャーエールの味でびっくりしました。生姜の味が効いていてグミとは思えない再現度です。爽やかなグミで気分転換したい方におすすめです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です