【1年間無料】楽天モバイルのRakuten Wifi Pocketを使ってみました!

パンロールとは一味違ったおやつかまぼこ!小樽かま栄「マヨサンド」レビュー

パンロールとは一味違ったおやつかまぼこ!小樽かま栄「マヨサンド」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

マヨサンド

小樽かま栄は小樽に本社があるかまぼこメーカーです。代表的な商品にパンロールという食パンに魚のすり身とひき肉を混ぜて作られたものがあります。今回はその仲間のマヨサンドをご紹介します。

中身たっぷりおやつかまぼこ

マヨサンドは中身はたっぷりと詰まった『マヨネーズインかまぼこ』になっています。半分に切ると中に入っているマヨネーズを見ることができます。パンロールよりも更におやつ感が高めで小腹が空いたときにはあっという間に食べきってしまいそうな予感がします。

期間限定で通常のマヨサンドに加えて海老が入ったエビマヨサンドという商品も登場することがあるとか。

おわりに

パンロールもマヨサンドもかま栄の直営店でしか食べることができないオリジナルメニューです。札幌や新千歳空港にも直営店が入っているので、近くを訪れた際にはぜひ立ち寄ってみてください。

interact編集部セレクション
ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンを確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です