【北の大地】ディーゼル機関車が代走する冬の湿原号

ロッテ「シャルロッテ生チョコレート フランボワーズ味」レビュー

甘酸っぱいチョコ!ロッテ「シャルロッテ フランボワーズ味」を食べてみました。

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

バレンタイン仕様のリボン

バレンタイン限定でパッケージにつけられるリボンがノベルティとして配布されていました。掲載されていた使用例の写真を見るとシャルロッテシリーズにつけることを想定しているようです。

 

リボンはコカコーラのクリスマスリボンと同様に引っ張ると自動的にリボンの形になるというもので、誰でも簡単におしゃれなリボンをつけることができます。

 

 

付属のメッセージカードで紐が解けないように固定します。付属のメッセージカードは、ただ固定するだけでなく裏にメッセージを書き込めます。

 

シャルロッテ フランボワーズ味

この記事ではシャルロッテのフランボワーズ味をご紹介します。フランボワーズ味の生チョコレートが内部に入っているチョコレートです。バレンタインにぴったりなピンク色が採用されたパッケージが特徴です。フランボワーズはフランス語でラズベリーの意味です。ラズベリー味の生チョコレートが中に入っています。

 


参考
charlotteロッテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です