【紅葉】山梨県の紅葉の名所 昇仙峡へ行ってみた!

こってり南瓜のスープ!ポッカサッポロ「じっくりコトコトこんがりパン 完熟かぼちゃポタージュ」レビュー

こってり南瓜のスープ!ポッカサッポロ「じっくりコトコトこんがりパン 完熟かぼちゃポタージュ」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

じっくりコトコトこんがりパン 完熟かぼちゃポタージュ

この記事ではポッカサッポロのじっくりコトコトこんがりパン 完熟かぼちゃポタージュをご紹介します。ポッカサッポロと言えば冬の寒いときに自動販売機で見るとホッとするコーンポタージュの会社です。じっくりコトコトシリーズで様々な味のスープを展開しているなかで、今回はカップ入りのかぼちゃポタージュを選んでみました。

お湯を入れるだけで飲める

カップ入りなのでお湯を注ぐだけで簡単に飲むことが出来ます。カップの側面にはお湯を入れるための目安になる線があるので、それに合わせてお湯を入れるだけです。マグカップを用意する必要も計量する必要もありません。カップならではの手軽さです。

かぼちゃ感が美味しい

かぼちゃのポタージュはコーンポタージュと似たような見た目をしていますが、あくまでもかぼちゃポタージュなので、かぼちゃの風味と甘さがしっかりとします。具材bのじゅわーっとスープの染み込んだパンがとても美味しく食べることができます。もしかするとパンの入っている『じっくりコトコトこんがりパン』シリーズの中では最もパンが美味しく食べられる気がします。かぼちゃポタージュとパンの組み合わせが絶妙でとても良いです。

おわりに

スープとしても美味しいのですが、このパンに染み込んだかぼちゃのポタージュが他の味と比べてもかなりの美味しさがあります。かぼちゃのポタージュがじゅわっと染み込んでいるパンを食べるためだけでもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。