桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

トースターで焼いて食べる半加工品!日本ハム「明太子チーズフランス」レビュー

トースターで焼いて食べる半加工品!日本ハム「明太子チーズフランス」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

日本ハム 明太子チーズフランス

この記事では日本ハムの明太チーズフランスをご紹介します。明太チーズフランスは冷蔵ピザと同じように半加工品の食べ物です。食べる直前にトースターやオーブンで加熱する必要があります。

内容量は4本入

内容量は4本入です。半加工品でそのままでは食べることができません。食べる直前に約5分ほど焼く必要があります。チーズが落ちないようにするためか、1本ずつビニールで包装されているので剥がしてから焼きます。剥がさないで焼いてしまうと食べられなくなってしまうので要注意です。

こんがり焼けたフランスパン

加熱手段によっても焼き上がるのに掛かる時間は異なりますが、約5分ほど焼くとこんがりと美味しそうな焦げ目が付きました。もともと半加工品なのでほぼ完成した状態で販売されているため、チーズが溶ければ完成です。

柔らかめのフランスパンに明太ペーストとチーズが乗せられています。明太とチーズの組み合わせは食が進む鉄板の組み合わせです。

おわりに

ピザと異なり食べたい量に合わせて1本ずつ焼くことができます。食事としてだけでなく小腹が空いたときにおやつとして食べるのもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です