【1年間無料】楽天モバイルのRakuten Wifi Pocketを使ってみました!

歯ごたえあるガリッと食感!スイートボックス「プレッツェル チョコレート味」レビュー

歯ごたえあるガリッと食感!スイートボックス「プレッツェル チョコレート味」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

スイートボックス プレッツェル チョコレート味

この記事ではスイートボックスのプレッツェル チョコレート味をご紹介します。この記事ではスイートボックスのプレッツェル チョコレート味をご紹介します。スイートボックスは千葉県に本社を置く会社で、代表的な商品はアメリカ産のポテトチップスを輸入した「アメポテ」です。

内容量は40g

内容量は40g入りです。以前に食べたプレッツェルシリーズの他の味はもっと量が多く入っていたので、特にチョコレート味の内容量の少なさが気になりました。プレッツェルだけでなく味付けにチョコレートも使用しているのでその分コストも高くなり、シリーズで価格帯を揃えるために内容量を減らして対応したのでしょうか。

チョコ感しっかりプレッツェル

ガリッとしっかりとした食感のプレッツェルにチョコレートがかけられています。チョコレートもプレッツェル本体も茶色系で見た目はとっても地味ですが、見た目に反して結構美味しいです。甘すぎなく甘くなすぎもなく、硬い食感のプレッツェルが美味しく絶妙な味付けでした。

あくまでもお菓子ではあるものの、小腹がすいたときに食べても良さそうです。

おわりに

今回はスイートボックスの販売するプレッツェルシリーズのチョコレート味を食べてみました。プレッツェルシリーズも様々な味があって楽しめます。プレッツェルといえばしょっぱい系のガーリック味やペッパー味がなんとなく主流なイメージですが、チョコレート味のように甘い系も美味しく食べることができました。ガリッとした食感のプレッツェル好きの方におすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です