【1年間無料】楽天モバイルのRakuten Wifi Pocketを使ってみました!

甘くてザクっと食感!HERSHEY’S「GOLD Peanuts & Pretzels」レビュー

甘くてザクっと食感!HERSHEY’S「GOLD Peanuts & Pretzels」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

HERSHEY’S GOLD Peanuts & Pretzels

この記事ではHERSHEY’S GOLD Peanuts & Pretzelsをご紹介します。ハーシーズといえば円錐形のチョコレートで有名なチョコレートメーカーですが、2017年に新しいフレーバーのチョコレートとしてHERSHEY’S GOLDが発売されました。一番古い味はミルクチョコレートで1900年に登場したそうです。ハーシーズ4つ目の味として2017年に登場したのがゴールドです。

内容量は103g

内容量は103gです。ちょうど切りよく100gではなく103gと100gから微妙に3gオーバーしているのですが、もともとの重さがグラムではなく、アメリカで使われている重さの単位オンスだったからかもしれません。個包装になっているので食べやすいチョコレートです。

ピーナッツ入りで甘めのゴールド味

ピーナッツバターを固めたような味のチョコレートです。ハーシーズのチョコレートはシリーズを通して他社のチョコレートと比べると甘めですが、このゴールドはその中でも結構甘めの設定になっています。

おわりに

ハーシーズのチョコレートのなかでも新しく追加された味がゴールドです。従来から展開されているミルクやダークは長いこと支持されてきただけあって、安心の美味しさがあります。ゴールドも定番の中に入っていけるのかはとても気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です