【紅葉】山梨県の紅葉の名所 昇仙峡へ行ってみた!

直営店限定のパン!ロイズベーカリー「生チョコクロワッサン[オーレ]」レビュー

直営店限定のパン!ロイズベーカリー「生チョコクロワッサン[オーレ]」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

生チョコクロワッサン[オーレ]

この記事ではロイズの生チョコクロワッサン[オーレ]をご紹介します。ロイズは北海道を代表するチョコレートの会社です。ロイズの直営店の一部の店舗ではロイズベーカリーというパン屋が併設されています。

ロイズベーカリーのパンの凄いのはなんとロイズのチョコレートがたっぷりと使用されたチョコレートづくしの菓子パンが山程販売されているところです。色々な種類のパンがあるなかで、ロイズベーカリーでも一番人気とも言われている生チョコクロワッサンのオーレを選んでみました。

ふわふわクロワッサン

生チョコクロワッサンという名前の通り、クロワッサン生地の中には生チョコが詰められています。サクッとバター感のするクロワッサン生地に口溶けの良い生チョコがとても相性が良くて人気1位も納得です。

商品名に付けられた『オーレ』は使用されている生チョコの味のことです。ロイズの生チョコもまた様々な味が展開されていますが、オーレは最も標準的な味で口溶けの良い生チョコレートをシンプルに味わえる生チョコです。

おわりに

今回は人気1位のオーレ味を選んでみましたが、もちろん他の味の生チョコレートを使用したクロワッサンも展開されているので、ロイズの生チョコのなかで好みの味がある方は合わせて食べてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です