桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

お土産ストラップ付きで楽しい!ロッテ「コアラのマーチ 東京限定」レビュー

お土産ストラップ付きで楽しい!ロッテ「コアラのマーチ 東京限定」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

コアラのマーチ 東京限定

この記事ではロッテのコアラのマーチ東京限定をご紹介します。ロッテコアラのマーチはお菓子コーナーで見かけないことはないくらい人気のチョコレート入りクッキー?です。東京限定のコアラのマーチは外装パッケージが限定デザインになっていることとコアラのマーチのマスコットストラップがランダムで1種入っています。

限定のマスコット付き

限定デザインのマスコットストラップが入っています。このストラップは全部で10種類もあるそうで、コンプリートするのはなかなか至難の業かもしれません。どのデザインが当たるかは完全にお楽しみです。今回は『親子パンダコアラ』のマスコットストラップでした。パンダとコアラとパンダなのかコアラなのか。他のどのデザインもかわいいものが多いので、どれも良いなとは思っていましたが、パンダはほしい順上位だったのであたりだったかもしれません。

中身は普通のコアラのマーチ

内容量は9袋入です。小さな個包装なので少しずつ食べることが出来ます。1袋あたりの個数は少なめですが、味自体は安心のいつものコアラのマーチです。

おわりに

このパッケージにおまけとして付いてくるマスコットストラップは非売品なので、単体では入手出来ません。コアラのマーチを東京限定のお土産と言われてもいまいちパッとしませんが、限定デザインのマスコットストラップがほしいという方にはとてもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です