桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

白い恋人パークケーキ屋の定番!石屋製菓「イシヤパルフェ いちごショート」レビュー

白い恋人パークケーキ屋の定番!石屋製菓「イシヤパルフェ いちごショート」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

ショップ・ピカデリー内のケーキコーナー

石屋製菓の白い恋人パークのお菓子やグッズを販売している「ショップ・ピカデリー」内にはケーキコーナーがあります。ショップ内のケーキコーナーなので、特に名前がついている訳ではありませんが、ケーキショップと呼ばれています。ケーキショップではケーキやパルフェが販売されています。

 

パルフェは一般的にはパフェと同じ意味の言葉ですが、石屋製菓ではパフェとパルフェは別の商品として存在しています。白い恋人パークのケーキショップで販売しているのはパルフェで、パフェは石屋製菓の運営するイシヤカフェで食べることが出来ます。

 

 

イシヤパルフェ いちごショート

スポンジにいちご、生クリームをサンドし、ショートケーキ仕立てにしました。定番のおいしさです。

出典 https://www.shiroikoibitopark.jp/product/product106.html

ショートケーキのパルフェです。ショートケーキは期間限定商品が人気なのはもちろんのことですが、期間限定商品にも匹敵する人気を誇る定番商品です。通年安定した人気の美味しいパルフェです。

 

甘すぎない濃厚なクリームといちごの味わいは鉄板です。様々な味のなかから少しでも迷ったらこの鉄板の味がおすすめです。

 

イシヤパルフェ 白いチーズケーキ

チーズケーキ風味のパルフェです。

 

ふわふわのチーズ部分とザクザク食感のクランチがとても良い組み合わせです。冬季限定の商品なので他のシーズンには販売されていませんが、通年販売の商品の「白いロールケーキ」と似ているので気になる方はそちらを試してみては。

 

おわりに

石屋製菓で一番人気はチョコレートクリームを挟んだラングドシャクッキーの白い恋人です。イシヤカフェではパフェを食べることができます。白い恋人パークではパフェではなくパルフェを食べることができます。石屋製菓のパルフェはパフェよりもまとまりの良い美味しいケーキでした。

 

石屋製菓
¥2,450
(2024/04/19 05:51:44時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です