【紅葉】山梨県の紅葉の名所 昇仙峡へ行ってみた!

キーマカレーとも良く合うふっくら食感!デルソーレ「手のばしナン 2枚入り」レビュー

キーマカレーとも良く合うふっくら食感!デルソーレ「手のばしナン」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

手のばしナン 2枚入り

この記事ではデルソーレの手伸ばしナン2枚入りをご紹介します。デルソーレはピザやナンの製造を行っている食品メーカーです。ケンタッキーフライドチキンで提供されているチキンや、ドミノ・ピザのピザ生地の製造もデルソーレが行っているそうです。つまり、デルソーレのピザ生地やナンを使えば、全く同じものではないとしても、外食と同じようなレベルを維持したものをより安価に食べられるということになります。

一枚一枚ていねいに手でのばし、高温のオーブンで一気に焼き上げました。もちもちの食感はカレーと相性バツグン。

表面はサラッとしているのですが、中身はふっくらもちもちとしています。パンが伸びるような柔らかさで、カレーも良く染み込みます。

レトルトパウチのキーマカリー

手伸ばしナンに合わせて同じくデルソーレのキーマカリーを用意しました。ナンが引き立つこだわりカレーと書かれているように、ナンを美味しく食べるためのソースとしてキーマカリーもあります。デルソーレでは基本的にパン製品を中心としているのですが、このキーマカリーだけは例外でレトルトパウチのソースとして販売されています。

選りすぐった鶏肉だけを使用し、じっくり炒めたオニオンをベースに、野菜・スパイスを加え煮込んで仕上げた、コクのある本格的なキーマカリーです。

初めはあまり辛くはないのですが、じわじわとスパイスが効いて徐々に辛さがやってきます。ナンがほんのりと甘いので、カレーの辛さとの相性はたしかにバツグンでした。

銀座カリー
¥2,524 (2022/12/05 03:49:28時点 Amazon調べ-詳細)

ナンとカレーで美味しく

デルソーレは基本的にナンやピザ生地などの土台になるパン生地しか展開してません。唯一の例外として、キーマカリーがレトルトパウチで『ソース』として販売されています。味のバリエーションは無いので、毎回毎回食べていたら流石に飽きてしまうかもしれませんが、ソースとして唯一のキーマカリーは間違いなく美味しいカレーです。デルソーレのナンを食べる際にはぜひ一緒に食べてみてください。

銀座カリー
¥2,524 (2022/12/05 03:49:28時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です