洗って使える無印良品の布マスクを使ってみました!

新宿の筆記用具店!キングダムノートで万年筆のインクを入手する

新宿のキングダムノート

新宿の筆記用具店!キングダムノートで万年筆のインクを入手する

はい、みなさんこんにちは。いんたらくとです。

 

キングダムノート

キングダムノートは新宿にある筆記用具店です。新品・中古の万年筆と万年筆用のインクを取り扱っています。今回はちょっとマニアックなインクを入手するために訪れました。

 

アクセス

新宿駅からヨドバシカメラの前を通ってそのまま真っ直ぐ進んでいくとカラオケ店の看板が多数あり、そのなかにキングダムノートの看板が見えてきます。

 

雑居ビルの2階にあります。階段を上がってすぐです。

 

 

万年筆・インクの品揃えも抜群

さすが専門店というべきでしょうか、店内には多数の万年筆が陳列されていました。さて、今回のお目当ては万年筆ではなく万年筆用のインクです。インクはレジ横にある販売カタログを見て、欲しい物を決める方式になっています。カタログには店員さんが実際に試し書きをしたメモもついているので、色味などを購入前にじっくりと確認することが出来ます。

 

公式サイトに取り扱いのあるインクが掲載されているので、あらかじめ絞り込んでおいて、実際に見てから決めると外さないと思います。

 

参考 インク類キングダムノート

 

おわりに

無事にお目当ての万年筆用のインクを入手することが出来ました。実際の色味を確認してから購入できるので安心というだけでなく、他の文房具店では取り寄せになってしまうようなインクも在庫があるのでほしいときに入手できる便利さがあります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です