桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

とろとろ玉子と焼き鳥!鳥一味は東京ソラマチフードコートの親子丼店

とろとろ卵と焼き鳥!鳥一味は東京ソラマチフードコートの親子丼店

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

鳥一味

味一番は東京スカイツリー下層階にある親子丼店です。とろとろの親子丼をソラマチタウンの中では比較的手頃な価格で食べることが出来ます。築地にある海鮮丼を提供する虎杖系列のお店です。

ソラマチタベテラス内でお手頃価格

場所は商業施設「東京スカイツリー ソラマチタウン」のフードコート内のソラマチタベテラスにあります。ソラマチタウンには多数の飲食店が入居していますが、いずれもお高めな印象でした。それに対してフードコート内ということで相対的に安価なのが魅力的です。それだけでなく、複数人で訪れているときでもそれぞれが食べたいメニューを選択できるので便利です。

親子丼

鳥一味という名前の通り焼き鳥丼も販売されていますが、やはり目玉商品は親子丼です。とろとろの玉子とこんがりと焼かれた鶏肉が乗せられた親子丼。だしも効いていて美味しく食べることができました。

おわりに

東京スカイツリーを訪れた際に安価にサッと食事をしたい場合におすすめです。

interact編集部セレクション
【全国旅行支援】ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンの詳細を確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です