桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

練り込まれた蜂蜜!はちみつソフトが食べられる「杉養蜂園登別店」へ

練り込まれた蜂蜜!はちみつソフトが食べられる「杉養蜂園登別店」へ

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

杉養蜂園登別店

温泉街の登別にある蜂蜜専門店の杉養蜂園登別店を訪れました。蜂蜜専門店ですが蜂蜜そのものがというよりも、はちみつソフトのお店として特に評判が良いお店です。はちみつソフトは店頭にて約300円で販売しています。

はちみつソフト

蜂蜜が中に練り込まれているソフトクリームです。ヨーグルトに蜂蜜をかけて食べたときのように、ほんのりと蜂蜜の甘さが広がります。はちみつソフトというからには蜂蜜がたっぷりと上からかけられたソフトクリームを想像していましたが、実際には普通のソフトクリームと見た目での違いはありませんでした。

ちなみに、プラスチックカップとコーンが選べます。食べやすさで選ぶならカップですが、ソフトクリームを食べているという気分になるのはコーンだったので、コーンを選びました。

おわりに

晴れ晴れとした天気かつ温泉街特有ののんびりとした雰囲気の中でさっぱりとしたソフトクリームを食べるのはとても良い感じです。登別でソフトクリームを食べたくなった際にはおすすめです。

interact編集部セレクション
【全国旅行支援】ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンの詳細を確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です