洗って使える無印良品の布マスクを使ってみました!

まるで洋菓子!ルタオ 新千歳空港店で季節限定ソフトクリームを食べる

まるで洋菓子!ルタオ 新千歳空港店で季節限定ソフトクリームを食べる

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

ルタオ 新千歳空港店

新千歳空港でさっぱりとデザートがわりになるようなおいしいソフトクリームを食べたい場合はルタオ 新千歳空港店で販売されている季節限定のソフトクリームがおすすめです。ルタオは1998年に小樽で創業した本社を札幌においている洋菓子店です。ドゥーブルフロマージュという冷凍可能なチーズケーキが特に有名です。新千歳空港のターミナルの多くの店舗は営業時間が20時までと短めなので注意が必要です。今回は購入後すぐにシャッターを閉じていましたが、営業時間終了にギリギリ間に合ったのでセーフでした。

 

季節限定のソフトクリーム

メニューは通常のソフトクリーム、季節限定のソフトクリーム、ミックスの3種類ありました。秋ごろに訪れたのでかぼちゃ味のソフトクリームが販売されていました。かぼちゃというと味が重そうなイメージだったのでミックスを選びました。濃厚なかぼちゃクリームとさっぱりとした通常のソフトクリームの組み合わせで満足度も抜群でした。

 

おわりに

さすがは洋菓子店という味のソフトクリームでした。新千歳空港内には北海道産の牛乳を使用したソフトクリームを販売しているお店は多数ありますが、スイーツとして楽しむことができるのはルタオが一番です。夕食にラーメンを食べたので、ルタオのソフトクリームのおかげでさっぱりとした気分で飛行機に搭乗することができました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です