桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

ブラックとミルクの2種類!カフェ BUTLERS WHARFで「白い恋人ソフト ミックス」を食べる

ブラックとミルクの2種類!カフェ BUTLERS WHARFで「白い恋人ソフト ミックス」を食べる

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

カフェ BUTLERS WHARF

白い恋人ソフトは石屋製菓直営のカフェや催事イベント等で食べることが出来ますが、今回は白い恋人パーク内の商業施設2階にあるカフェ「BUTLERS WHARF」を訪れました。冬季は屋内のカフェのみの提供となっています。夏季になれば屋外のアイススタンドでも購入することができるようです。ちなみに、カフェBUTLERS WHARFは白い恋人ソフトだけでなくキッシュやパスタなどの食事メニューも美味しそうです。

白い恋人ソフト ミックス

北海道産の生乳と「白い恋人」のチョコレートを合わせることで、あっさりとした中にもコクのある味わいに仕上げました。

白い恋人ソフトはミルク、ミックス、ブラックの3種類ありますが、今回はそのうちのミルクとブラックが同時に食べられるミックスを選んでみました。

ブラック

ブラックは白い恋人ブラックに挟まれているブラックチョコを使用したチョコレート味のソフトクリームです。北海道産生乳を使用したさっぱりとしていながらも濃厚なチョコレートも味わうことができます。

ミルク

北海道生乳と白い恋人のホワイトチョコを使用した定番ソフトクリームです。チョコレートの味のほうがミルク味よりも強いので、ミルク感はかなり控えめになっていました。

おわりに

白い恋人のチョコレートを使用しているので、さっぱりとしたなかに濃厚さがあって美味しく食べることが出来ます。ちなみに、白い恋人ソフトミルクと白い恋人ソフトミックスを食べてきましたが、単純に白い恋人ソフトの美味しさを堪能するには通常のミルクのほうがおすすめです。白い恋人ソフトミックスと白い恋人ソフトブラックは濃厚なチョコレートを楽しみたい方におすすめです。

interact編集部セレクション
【全国旅行支援】ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンの詳細を確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です