桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

リゾナーレ内のチーズケーキ専門店!八ヶ岳ファーマーズケーキで桃パフェを食べる

リゾナーレ内のチーズケーキ専門店!八ヶ岳ファーマーズケーキで桃パフェを食べる

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

八ヶ岳ファーマーズケーキ

八ヶ岳ファーマーズケーキは星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳にあるチーズケーキの専門店です。濃厚なチーズケーキがイチオシの商品ですが、その場で食べられる飲食メニューとしてベイクドチーズやソフトクリーム、そして今回食べることに決めたパフェを提供しています。人気度でいえばベイクドチーズやソフトクリームには勝てませんが、どうしてもパフェが気になったのでパフェにしてみました。

桃パフェ

「果物の桃」と「桃のソース」がかけられたチーズケーキのように濃厚なパフェでした。スポンジ生地の代わり?にチーズケーキが使用されています。八ヶ岳ファーマーズケーキの看板メニューであるベイクドチーズケーキも美味しさの裏方として大活躍しています。

おわりに

店内にはイートインスペースが設置されていないため、外のテナント共同のテラス席で食べました。夏の山の爽やかな風とさっぱりと濃厚な桃パフェの相性は抜群で、より一層美味しさを感じることが出来ました。飲食店は何店舗かありますが、手頃にスイーツを食べられるのはこの八ヶ岳ファーマーズケーキだけです。星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳に訪れた際にはぜひ立ち寄ってみてください。

interact編集部セレクション
【全国旅行支援】ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンの詳細を確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です