桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

エスタ10階の札幌ら~めん共和国へ!札幌みそのの炙り豚盛り味噌らーめんを食べる

札幌エスタ10階のラーメン共和国へ!札幌みそのの炙り豚盛り味噌らーめんを食べる

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

札幌みその 札幌ら~めん共和国店

札幌みそのラ~メン共和国店は札幌駅前の札幌エスタの10階のフードテーマパーク「ラ~メン共和国」内にあります。ラ~メン共和国は駅前で北海道を始めとしたラーメンの人気店が集まっているフードコートです。札幌を訪れた観光客におすすめのラーメンスポットです。お洒落なレトロ内装は見ているだけでも楽しめます。

炙り豚盛り味噌らーめん

札幌みそのの看板メニューは炙り豚盛り味噌らーめんです。こってりとした濃厚味噌スープとトッピングの焼豚はスタミナをつけるには抜群の組み合わせです。生姜焼きが乗っている味噌ラーメンを想像すると味が思い浮かびやすいのでは無いでしょうか。味噌ラーメンに焼豚とこってり感のオンパレードにも感じますが、意外にもさっぱりとしていて見た目よりもずっと食べやすいのがポイントです。具沢山でボリュームも満点で大満足でした。

おわりに

札幌には様々な美味しいラーメン店があるのですが、札幌ラ~メン共和国はやはり駅前の商業施設のフードコートというダントツに便利な場所にあります。今回選んだ札幌みそのを含めて常時8店の人気ラーメン店が営業しているので、気軽に札幌ラーメンを食べたい方にはおすすめです。

interact編集部セレクション
【全国旅行支援】ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンの詳細を確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です