洗って使える無印良品の布マスクを使ってみました!

海月空感オープン記念ナタデココドリンク!タリーズコーヒー サンシャイン水族館店でひと休み

海月空感オープン記念ナタデココドリンク!タリーズコーヒー サンシャイン水族館店でひと休み

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

タリーズコーヒー サンシャイン水族館店

タリーズコーヒーサンシャイン水族館店は2019年4月22日にオープンした水族館内の店舗です。この場所にはもともと「カナロア カフェ」というカフェがあったそうです。水族館のリニューアルが行われる際にタリーズが入りました。オリジナルカクテルを提供するなど水族館のカフェコーナーとして人気があったそうですが、惜しまれつつタリーズへと場所が引き継がれました。タリーズはチェーン店の中では落ち着いた雰囲気で良いのですが、全国チェーンの店舗なので水族館だからこそのオリジナルメニュー等は特段提供していない点がちょっと気になりました。

 

横幅14mのパノラマ水槽でクラゲを眺める!海月空感のある池袋サンシャイン水族館へ

 

海月空感オープン記念

サンシャイン水族館店限定のT’sスプラッシュ ナタデココ in オアシスを注文しました。タリーズのドリンクチケットが使えたのでサイズ変更の差額を別途支払いました。海月空感オープン記念にストローにはクラゲのタグがついていました。このクラゲのタグは数種類あるようで、ミズクラゲやアカクラゲなどタイミングによって変えているようです。

 

T’sスプラッシュ ナタデココ in オアシス

T’sスプラッシュ ナタデココ in オアシスはナタデココ入りのさっぱりとした炭酸ジュースです。散々歩き回ったあとだったので椅子に座ってのひと休みはとても快適な時間でした。水族館オリジナルの飲み物としては他の水族館と比べると引けを取る感じがしました。ナタデココがクラゲの形をしているなどもっと違いというものがあればよかったのかもしれませんが、工夫やこだわりのようなものはチェーン店に求めるものではなさそうです。

 

おわりに

水族館内のカフェコーナーとしてはオリジナルのドリンクやフードを期待しますが、低価格で美味しいドリンクのあるタリーズが入っているというのも悪くはありません。サンシャイン水族館店に訪れた際には限定のT’sスプラッシュ ナタデココ in オアシスをお試しあれ!

 

横幅14mのパノラマ水槽でクラゲを眺める!海月空感のある池袋サンシャイン水族館へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です