洗って使える無印良品の布マスクを使ってみました!

スイーツ感覚の飲み物!白い恋人パークでチョコレートフロートドリンクを飲む

スイーツ感覚の飲み物!白い恋人パークでチョコレートフロートドリンクを飲む

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

白い恋人パーク

白い恋人パークは、地下鉄東西線の宮の沢駅近くにある白い恋人に関するテーマパークです。白い恋人の製造工程を見ることができる有料の工場見学コースと手入れの行き届いた庭とショップで構成されています。

 

感染症対策のため入場の際には消毒薬で手指を消毒します。ミニチュアハウスの前にも消毒用のスプレーがもれなく設置されていました。

 

 

 

バラが見頃の庭園

訪れたときにはバラが見頃を迎えていました。例年だと多くの人で混み合う時期ですが、感染症の影響もあり人出はまばらでした。

 

色とりどりのバラを見ることが出来ました。それぞれに品種名が付いていましたが、追いきれないほどたくさんの種類のバラがありました。

 

資料室

ショップがあった場所は資料室になっていました。特に大きく取り上げられていたのが、期限切れの白い恋人を再出荷していたという事件についてでした。個包装にも賞味期限を印字することで流用出来ないようにするなどの対策が紹介されていました。

 

以前は記念写真の販売コーナーがあって奥まで入れなかったのですが、いつの間にか行けるようになっていました。ステンドグラスの廊下の先には真実の口がいます。

 

カフェ・バトラーズワーフ

感染症対策のため座席の間隔を開けてありました。メニューも白い恋人ソフトとチョコレートドリンクのみの提供となっていました。

 

白い恋人チョコフロートドリンク

白い恋人チョコレートフロートドリンクは、白い恋人チョコレートドリンクの上に白い恋人ソフトが乗っています。白い恋人ソフトも白い恋人チョコレートドリンクもどちらも味わいたいという方におすすめです。

 

濃厚なソフトクリームに濃厚なチョコレートドリンクを組み合わせたらまるでスイーツなドリンクにあるのは美味しいのは当然というべきでしようか。濃厚なチョコレートに濃厚なソフトクリームでも、冷たくて後味は爽やかなのでごくごくと最後まで美味しく飲むことが出来ました。

 

おわりに

感染症対策で以前とはまた違った雰囲気でしたが、白い恋人ソフトや白い恋人チョコレートドリンクの美味しさは変わりません。訪れた際に白い恋人ソフトクリームと白い恋人チョコレートドリンクをどっちも飲んでみたいという方はぜひチョコレートフロートドリンクを飲んでみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です