桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

テラス席でのんびりランチ!丸山珈琲リゾナーレ八ヶ岳店でサンドイッチセットを食べる

テラス席でのんびりランチ!丸山珈琲リゾナーレ八ヶ岳店でサンドイッチセットを食べる

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

丸山珈琲 リゾナーレ店

丸山珈琲は1991年に軽井沢で創業されたカフェです。本店は軽井沢にあり、関東を中心に複数店舗を展開しています。そのうちのひとつが星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳にある丸山珈琲リゾナーレ八ヶ岳店です。星野リゾート内の他のテナントは不安になるような口コミ(メニュー写真と実際の食事に差異がある、店員の態度が悪いなど)が散見されているのですが、丸山珈琲のような一定の支持を受けているチェーン店ならそういった不手際に遭遇するリスクも少ないと思います。

テラス席で食べる

丸山珈琲の前は広場になっており、適度な間隔で机とテーブルが並べてありました。カウンターで注文するとこのテラス席まで運んできてくれます。

サンドイッチセット

今回注文したのはコーヒーとサンドイッチがセットになった「サンドイッチセット」です。それぞれ単品で注文してもさほど価格としては変わらないので、コーヒーの品種にこだわりがある場合は単品で注文したほうが良いかもしれませんが、特段こだわりがない場合は選びやすいのでサンドイッチセットで問題ないかと思われます。コーヒーは完全に好みが分かれるところなのでコメントを差し控えますが、サンドイッチに関して言えば普通レベルに美味しいので良かったです。

おわりに

やはりというべきか、一定の支持を受けているチェーン店ということもあって星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳内では比較的良心的なお店でした。気分良く過ごしたいなら丸山珈琲はおすすめです。

MEMO
忘備録として記述しますが、リゾナーレ八ヶ岳内の某イタリアン店で店員の態度がかなり悪く残念な気分になりました。具体的にはあとから来られた方を合理的な理由もなく先に対応する、通路をまっすぐ突っ込んできてぶつかっても謝らない等です。決して安いわけでもないのに、サービスが悪いどころか安全面でも疑問符が付く有様でした。その点、丸山珈琲リゾナーレ八ヶ岳店では親切に対応してくれましたので問題ありませんでした。
interact編集部セレクション
【全国旅行支援】ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンの詳細を確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です