洗って使える無印良品の布マスクを使ってみました!

電車バスの待ち時間で朝食!サンマルクカフェ イオンモール旭川駅前店で日替わりパンを食べる

電車バスの待ち時間で朝食!サンマルクカフェ イオンモール旭川駅前店で日替わりパンを食べる

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

旭川駅前で朝食を

旭川は北海道でも有数の都市で札幌とは1時間に数本の特急が設定されている便利な街です。旭川で一番の観光スポットといえば旭山動物園ですが、駅前ロータリーに設置されたバス停から出発します。すなわち、旭川は駅を中心に交通網が成り立っているので、札幌方面に向かうにも旭川市内観光をするにも駅が起点になります。駅前のイオンモール内にサンマルクカフェがテナントとして入居いるため、忙しい朝でも素早く朝食を食べることができます。

 

サンマルクカフェ旭川駅前店

サンマルクカフェ イオンモール旭川駅前店は駅前ロータリーに面しているイオンモール内に入居しているカフェです。駅寄りの出入り口近くにあるので、電車やバスの時間が気になる朝の時間帯でも素早く入店することができます。サンマルクカフェ自体は全国に店舗がある大手カフェチェーン店のひとつなので訪れたことがあるという方も多いかもしれません。

 

 

日替わりパンセット

パンメニューが充実しているため朝食を食べたいときには絶好のお店です。朝にお得になる『日替わりパンセット』を注文しました。コーヒーと日替わりパンのセットです。好みに合わせてコーヒーを他の飲み物に変更したい場合はいずれも追加料金が発生してしまうのが少し残念でしたが、日替わりパンはサクサクで美味しく食べることができました。

 

おわりに

旭川駅前で電車やバスを待っている間に素早く朝食を済ませたいならイオンモール内に入っているサンマルクカフェが現実的な選択肢になると思います。イオンモール内にはフードコートもあるので時間があれば他のお店を見て回っても良いかもしれませんが、駅側出入り口のすぐ近くにあるという場所の良さを含めるとサンマルクカフェはおすすめです。

 

参考 サンマルクカフェ - Saint Marc Holdings :: サンマルクカフェとは?サンマルクカフェ - Saint Marc Holdings

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です