【北の大地】ディーゼル機関車が代走する冬の湿原号

大丸札幌の商品引換券やクーポン券が当たるバレンタイン企画「ハズレなし!スイートガチャ」を引いてみた

大丸札幌の商品引換券やクーポン券が当たるバレンタイン企画「ハズレなし!スイートガチャ」を引いてみた

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

大丸札幌のハズレなし!スイートガチャ

札幌駅前にある大丸札幌店では、2022年1月26日~2月14日のバレンタイン限定イベントとして『ハズレなし!スイートガチャ』が設置されていました。1回500円で最低でも500円のクーポン券が当たるのでハズレなしということだそうです。逆に当たった場合は500円以上のお菓子と引き換えられる商品引換券が入っているそうです。

ガチャの結果は・・・『お買い物券500円』でした。ハズレ無しのガチャの中では参加賞のようなものです。何か当たるかもしれないというワクワク感を楽しむことが出来たので引くことが出来たのは良かったかなと思います。結果的には当たりませんでしたが、引いたときのワクワク感はイベントとしてとっても楽しめました。

ピエールマルコリーニのソフトクリーム

500円分のお買い物券の使い道として選んだのはピエールマルコリーニのソフトクリームになりました。ダークなチョコレート味と鮮やかな赤いハートの見た目です。ソフトクリームは会場のイートイン限定商品で来場しなければ食べることが出来ません。手頃な人気商品はすでに売り切れもちらほらと出始めている状況だったので、来場の記念にもなってすぐに食べられるソフトクリームは『お楽しみ』としてふさわしい商品でした。

ダブルチョコレートフラペチーノ

大丸札幌店でのバレンタインイベントを見て回った後はスタバに立ち寄りました。スタバでもバレンタインにちなんだ期間限定味が登場しているはずだったので、セットでバレンタインを楽しむつもりだったのですが、期間限定のフラペチーノは売り切れていました。

そして、期間限定フラペチーノの代わりに『ダブルチョコレートフラペチーノ』が登場していました。ホワイトモカシロップとチョコチップが入っているそうです。ダブルチョコレートフラペチーノは期間限定フラペチーノが売り切れてしまった場合に登場する幻のフラペチーノなので、普段は飲むことが出来ません。売り切れてしまったのは残念ですがダブルチョコレートフラペチーノを飲むことが出来たのはラッキーでした。

おわりに

大丸札幌店のバレンタイン企画のスイートガチャは様々なお店が集まる催事場の中からお菓子が当たるお楽しみガチャでした。大当たりというわけにはいきませんでしたが、「ガチャを引いて当たるかもしれない」という運試しで結構楽しむことが出来ました。あえて要望をするならもっと当選確率を高めてくれるとなお嬉しいところです。

【ポイント5倍】 ピエール マルコリーニ セレクション 6個入り チョコレート 詰め合わせ ギフト プレゼント チョコ ショコラ セット 公式 送料無料 誕生日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です