サクサクの薄焼き!ヤマビスの「ルヴァンプライムサンド」レビュー

サクサクの薄焼き!ヤマビスの「ルヴァンプライムサンド」レビュー

はい、みなさんこんにちは。いんたらくとです。

 

薄焼きルヴァンプライムサンド

この記事ではヤマザキビスケットの薄焼きルヴァンプライムサンドをご紹介します。ルヴァンプライムサンドは昔はリッツブランドで販売されていたチーズクリームが間に挟まれたクラッカーです。ルヴァンプライムサンドが薄焼きになって、いつもと違う食感になったのがこの「薄焼きルヴァンプライムサンド」です。間に挟まれているチーズクリームもホワイトチェダーチーズクリームと少しだけグレードアップしています!

 

 

18枚入り

小分けパックで1箱に6袋入っています。小分けパックの袋の中には薄焼きルヴァンプライムサンドが3枚入っているので、全部で18枚入りです。

 

ホワイトチェダーチーズクリーム

薄く仕上げたクラッカーとなめらかなクリームをどうぞお楽しみください。

薄焼きになので、1枚が通常の半分の厚さです。薄くてもルヴァンクラッカーのサクサク感は残されています。サクサクとした食感はそのままで、口の中の水分が持っていかれることがないのでボソボソした食感にならずに美味しく食べ進めることができます。

 

勘違いかもしれませんが、ホワイトチェダーチーズクリームは通常のチェダーチーズクリーム味よりも若干あっさりとした味になっている気がします。薄焼きになっただけでここまで違うとはびっくりしました。

 

おわりに

通常のルヴァンプライムサンドも味は美味しいですが、口の中の水分が大きく持っていかれるのが難点でした。この薄焼きルヴァンプライムサンドなら、口の中の水分も気にせず気軽に食べることができます。薄焼きになってちょっとアレンジされただけでより美味しくなりました。

 

コメントを残す