桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

最後チョコたっぷりまるでト◯ポ!グリコ「pejoy(プジョイ)」レビュー

グリコ pejoy(プジョイ)

最後チョコたっぷりまるでポ◯キー!グリコ「pejoy(プジョイ)」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

グリコ pejoy(プジョイ)

この記事ではグリコのpejoy(プジョイ)をご紹介します。プジョイはグリコが日本国外で販売しているト◯ポの類似製品です。韓国ロッテがポッキーの丸パクリ類似製品を販売したことに伴い、対抗施策として登場しました。

 

日本国内向けにはオフィスグリコ限定商品として取り扱いがあります。オフィスグリコはオフィスに設置し、100円ワンコインでお菓子が購入できる置き菓子サービスです。市場流通しているパッケージとは異なります。

 

ロッテ
¥1,790
(2024/04/25 03:06:18時点 Amazon調べ-詳細)

 

内容量

内容量は42gで、約14本入っています。1つの袋にまとめられて入っていますが、量も食べきりサイズなので問題ありません。

 

最後までチョコたっぷり

サクサクのプリッツェル生地の内側にチョコレートがたっぷりと詰め込まれています。ポッキーの内側と外側が入れ替わったような食感のお菓子です。ト◯ポと比べるとあっさりとしていて食べやすいのが特徴です。

 

某お菓子のキャッチフレーズではありませんが、上から下まで最後までチョコたっぷりでした。また、チョコレートの層が内側にあるので手が汚れることもありません。

 

おわりに

日本ではなかなか入手するのが難しいお菓子ですが、日本国外ではお菓子コーナーにト◯ポやポッキーと並んでいます。旅行時やお土産として珍しいのでおすすめです。

 

ロッテ
¥1,790
(2024/04/25 03:06:18時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です