桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

チョコ味!良品のある生活vol.45「クリームサンドクラッカー」レビュー

チョコ味!良品のある生活vol.45「クリームサンドクラッカー」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

良品のある生活vol.45

この記事では無印良品のクリームサンドクラッカーをご紹介します。クリームサンドクラッカーといえばヤマビスのルヴァンサンドですが、それとはチーズ味のクリームではなく、チョコレート味のクリームが挟まれているという点で違います。

 

良品のある生活

 

値引き商品について

購入時から残存期限が短いものは、掲載時にはすでに賞味期限が切れていることがあります。すぐに食べる予定のものは、積極的に残存期間の短い値引き商品を購入しています。

 

クリームサンドクラッカー

塩味のクラッカーでチョコレート味のクリームをサンドしました。アクセントにパセリをのせています。

塩味のクラッカーとチョコレート味のクリームといえばチョコレート味が強めで塩味が控えめかと思いましたが、塩味が強めでチョコレートが控えめだったという良い意味で裏切られました。塩味のクラッカーはシンプルにどんな時も美味しく食べることができます。

 

La Panzanella(ラ・パンツァネーラ)
¥680
(2024/04/25 02:52:52時点 Amazon調べ-詳細)

 

内容量

内容量は6袋です。1袋に2枚ずつ入っているので、全部で12枚入りです。個包装は超シンプルでただの銀色でした。

 

たっぷりチョコクリーム

チョコレートクリームが横からはみ出すほどたっぷりと使われています。また、クラッカー表面に食べ物の大敵の「あれ」が発生したのかとギョッとしましたが、アクセントに使われているパセリでした。正直、アクセントのパセリがどの程度アクセントとして効いているのか分かりませんが、クラッカーの食べやすさや風味に貢献しているようです。

 

味に関しては、クラッカーの塩味と甘さ控えめのチョコレートクリームの組み合わせでした。後味は塩味のほうが強かったので、生ハムメロン的なおつまみとしてもありかもしれません。

 

おわりに

チョコレートサンドクラッカーは特に凄い特徴があるわけではありませんが、シンプルで美味しいクラッカーでした。意外にも定番品ではなく、あまり取り扱いがないようなので、見かけたらぜひ。

 

La Panzanella(ラ・パンツァネーラ)
¥680
(2024/04/25 02:52:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です