桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

ふっくらしっとり食感!良品のある生活vol.57「ひとくちドーナツ豆乳入り」レビュー

ふっくらしっとり食感!良品のある生活vol.57「ひとくちドーナッツ豆乳入り」レビュー

はい、みなさんこんにちは。いんたらくとです。

 

良品のある生活vol.57

この記事では無印良品で販売されているひとくちドーナツ豆乳入りをご紹介します。名前にひとくちという文字がありますが、ひとくちサイズよりは大きめでふっくらしっとりした食感が特徴のドーナツです。

 

良品のある生活

 

値引き商品について

購入時から残存期限が短いものは、掲載時にはすでに賞味期限が切れていることがあります。すぐに食べる予定のものは、積極的に残存期間の短い値引き商品を購入しています。

 

ひとくちドーナツ豆乳入り

豆乳で練り上げたまろやかな風味のひとくちサイズのドーナツです。

ドーナツ生地を練るのに豆乳が使われているます。豆乳というと癖のある味がして苦手という方もいるかもしれませんが、匂いも味も豆乳感はないので、豆乳が苦手でも美味しく食べることができます。

 

内容量

内容量は56gです。グラムで管理されているので個数はあくまでも参考ですが、このパッケージには5個入っていました。多くもなく少なくもなく食べきりサイズのパッケージとしてはちょうど良いサイズです。少しだけ食べたい時は2回に分けて食べても良さそうです。

 

しっとりふっくら食感

しっとりとふっくらとした食感の食べやすいドーナツです。どんどんと食べ進めたくなるようなかなりシンプルな味のドーナツです。卵と砂糖と油というシンプルな素材で作ったシンプルなドーナツなので、おやつでも軽食代わりでもいつ食べても美味しく食べることができそうです。

 

おわりに

あまり小さいと本当にひとくちの一瞬でなくなってしまい満足できないこともありますが、ひとくちサイズよりも少し大きめで、実際にはひとくちで終わらないという安心感があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です