桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

小物も収納できる!PLUS「ペン立て ウィッティ・パーティ(WP-110N)」レビュー

小物も収納できる!PLUS「ペン立て ウィッティ・パーティ(WP-110N)」レビュー

はい皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

PLUS ペン立て ウィッティ・パーティ(WP-110N)

この記事ではプラス株式会社のペン立て ウィッティ・パーティ(WP-110N)をご紹介します。 ウィッティ・パーティは丸みのあるデザインで実用性とデザインを両立させたペンスタンドです。約10m四方の正方形でペンケースとして大きめですが、小物コーナーもついているので便利に使うことができます。

 

 

便利な小物コーナー付き

浅い小物コーナーが2箇所と深いメインのコーナーが1箇所あります。小物用ポケットには消しゴムのような小物を入れておくとちょうどよいサイズです。

 

深めの収納スペースにはペンやハサミを収納することができます。試しに同じくプラスから販売されているフィットカットカーブはさみ(SC-175SF)を入れても問題なく使うことができました。

 

 

前面にはゼムクリップや安全ピンを収納しておくのに便利な収納スペースがあります。

 

コクヨ(KOKUYO)
¥666
(2024/04/25 19:34:48時点 Amazon調べ-詳細)

 

ロングセラーな日本製

実用性と機能性から生まれたデザイン。ウィッティ・パーティが机の上を楽しく彩る。

出典https://itemplus.plus.co.jp/search/DispDetail.do?volumeName=00013&itemID=t000100029174&relationID=t000100025789&itemCode=30-755&itemName=

背面には©1987 PLUS CORPORATION MADE IN JAPANという刻印がありました。1987年から販売が続けられている日本製のペンスタンドです。安いペンスタンドは山程ありますが、長く販売が継続されていることからも定評があることがわかります。

 

おわりに

ぱっと見た目では高さの違う収納コーナーが半分も占めていて、あまり収納することができるようには見えません。しかし、使っていくうちにこの高さの違う収納コーナーが便利ということに気が付くことになります。使っていくうちに便利さを身にしみるペンスタンドでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です