濃厚ミルクとチョコ「白い恋人ソフトクリーム」

一口サイズで食べやすい!おやつカンパニー「ベビースターラーメン丸 チキン味」レビュー

一口サイズで食べやすい!おやつカンパニー「ベビースターラーメン丸 チキン味」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

おやつカンパニー ベビースターラーメン丸 チキン味

この記事ではおやつカンパニーのベビースターラーメン丸 チキン味をご紹介します。ベビースターラーメンはインスタントチキンラーメンを製造する過程で発生する端切れをおやつとして従業員に配布したのがきっかけで1959年に商品化されました。最近では、食べやすい食べにくいということだけでロングセラー商品が終売に追い込まれてしまっているという状況があります。そういう状況の中で生き残りをかけて登場したのが一口サイズのベビースターラーメン。

 

 

内容量

お徳用パックには23gの小袋が6袋入っていました。中に入っていた小袋はお徳用パック専用のものではなく食べきりサイズの通常パッケージがそのまま入っていました。

 

丸く固められていて食べやすい

コンビニやスーパー等で販売することができるようにバーコードも印字されています。

 

ラーメン丸の食べきりサイズです。
ひとくちサイズで食べやすい、ラーメン丸チキン味の食べきりサイズです。
買い置きにぴったり!おやつに行楽のお供にぜひ、どうぞ!

味はいつもどおりのベビースターラーメンですが、1口サイズに丸く固めてあるのでその分食べやすくなっています。一口サイズになっても大して違いはなさそうと思っていましたが、いざ一口サイズのベビースターラーメンを食べてみると、通常のベビースターラーメンがいかにつまみにくいのかが分かります。

 

おわりに

一口サイズなので、つまんでもポロポロとこぼさずに食べることができます。小腹がすいたときのおやつやおつまみにおすすめです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です