濃厚ミルクとチョコ「白い恋人ソフトクリーム」

台湾の濃厚系飲料!比菲多食品「純萃喝 玫瑰蜜香奶茶(ローズハニーミルクティー)」レビュー

台湾の濃厚系飲料!比菲多食品「純萃喝 玫瑰蜜香奶茶(ローズハニーミルクティー)」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

純萃喝 玫瑰蜜香奶茶

この記事では比菲多食品の純萃喝 玫瑰蜜香奶茶(ジュンスイホ ローズハニーミルクティー)をご紹介します。比菲多食品は1998年創業の台湾の飲料メーカーで、大手とは一味違った視点からのオリジナル商品を展開することで生き残ってきた会社です。そのブランドの一つがオフィス等でホッと一息つくときの飲み物という意味で名付けられた「純萃喝」です。濃厚なミルクティーとコーヒーのブランドとして展開しています。販売価格は28元です。

 

内容量

内容量は275mlです。オリジナルの容器に入っているので容量がわかりにくいですが、250mlペットボトルと同じくらいの量が入っています。小さめのかばんでもコンパクトに持ち運ぶことができます。

 

ローズの香り

純萃喝 玫瑰蜜香奶茶(ローズハニーミルクティー)はローズフレーバー入りのミルクティーです。あっさりめの純萃喝 伯爵奶茶(アールグレイミルクティー)にローズフレーバーをあわせたような紅茶自体の味はさっぱりめの味になっていました。フレーバー付きのミルクティーなので飲みにくいのかと思いましたが、思っている以上にあっさりしていたのが驚きました。

 

おわりに

濃厚さだけでなくフレーバー付きのミルクティーも展開していました。フレーバー付きミルクティーや薔薇の香りが好きな方におすすめです。

 

【飲み比べ】台湾比菲多食品の「純萃。喝(ジュンスイホ)濃厚系」は美味しい紅茶飲料 参考 純萃喝台灣比菲多食品股份有限公司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です