桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

爽やかな飲むアイス!ロッテ「BIGクーリッシュ フローズンサイダー味」レビュー

爽やかな飲むアイス!ロッテ「BIGクーリッシュ フローズンサイダー味」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

BIGクーリッシュ フローズンサイダー味

この記事ではロッテのBIGクーリッシュ フローズンサイダー味をご紹介します。クーリッシュは飲むアイスとして販売されている定番アイスです。そのクーリッシュの期間限定商品がBIGクーリッシュ フローズンサイダー味です。2017年7月のテスト販売で大きな反響があり、翌年にコンビニ限定で販売され、2019年は7月15日より販路を拡大して再登場しました。

 

 

たっぷり大容量

BIGクーリッシュ フローズンサイダー味はたっぷり大容量で200ml入っています。通常のクーリッシュは140ml入りです。夏に限定で販売される商品なので、さっぱり爽やかな気分を長く味わえそうです。

 

爽やかバニラアイス×サイダー

  1. クーリッシュは、冷涼感がスピーディに体全体に染みわたる“飲むアイス”です。
  2. 微細氷入りのなめらかな食感が楽しめます。
  3. 爽やかなサイダーアイスの味わいを楽しめる夏向けの仕立てです。
  4. 通常のクーリッシュより容量が多い、暑い夏にうれしいBIGサイズです。

通常のクーリッシュは柔らかめのバニラアイスですが、このフローズンサイダーは飲みやすくサイダー割りになっているイメージです。バニラアイスのサイダー割りです。美味しくないはずがありません。ざくざくとした食感真夏の熱い時にさっぱりと爽やかな気分を味わうことができます。

 

おわりに

夏にぴったりなバニラアイスのサイダー割りです。大容量でクールダウンにもおすすめ。見かけた際にはお試しあれ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です