洗って使える無印良品の布マスクを使ってみました!

沢山のカリッと食感!ブルボン「アーモンドラッシュ ミルク」レビュー

沢山のカリッと食感!ブルボン「アーモンドラッシュ ミルク」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

ブルボン アーモンドラッシュ ミルク

この記事ではブルボンのアーモンドラッシュ ミルクをご紹介します。ブルボンはアルフォートやルマンドが人気の新潟県に本社を置くお菓子メーカーです。ブルボンではこのザックザクの板チョコレートをラッシュシリーズとして展開しており、アーモンドラッシュ ミルクはシリーズの筆頭的存在です。アーモンドラッシュは名前そのままですが、要はアーモンドがザクザクと入った板チョコレートです。

 

ブルボン
¥2,160 (2020/11/28 11:07:03時点 Amazon調べ-詳細)

 

内容量

内容量は約60gの板チョコレートが1枚入りです。重さだけで見たらそんなに多くないように感じますが、ザックザクのアーモンドがたっぷりとはいっています。

 

ザクザクのアーモンド

香ばしいローストアーモンドをコクのあるミルクチョコレートの中にぎっしりとちりばめました。おいしく、からだにうれしい素材ぎっしりチョコレートです。

見た目的にはそんなにパッとしないのは板チョコレートなので仕方がないかもしれませんが見た目とは裏腹にゴールドラッシュならぬアーモンドラッシュです。アルフォートのミルク味のチョコレートと近いミルクチョコレートと、たっぷりとアーモンドが入っていてザックザクとした食感が楽しめます。チョコレートを食べるためというよりもアーモンドを固定するための台としたチョコレートが存在しているような感じです。とにかく大量のアーモンドが入っています。

 

おわりに

ただの板チョコレートではありません。アーモンドが沢山入ったチョコレートです。アーモンド入りチョコレートが好きで、もっとアーモンドが入っていたら美味しいのになと感じていた方におすすめです。

 

ブルボン
¥2,160 (2020/11/28 11:07:03時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です