洗って使える無印良品の布マスクを使ってみました!

じゃがいもと明太の鉄板組み合わせ!日本ハム「ワンレン タラモサンド」レビュー

じゃがいもと明太の鉄板組み合わせ!日本ハム「ワンレン タラモサンド」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

ワンレン タラモサンド

この記事では日本ハムのワンレンタラモサンドをご紹介します。タラモサンドはマッシュポテトと明太子をマヨネーズで味付けしたタラモサラダをパンで挟んだパンです。ワンレンシリーズの仲間のひとつなので電子レンジで簡単調理と片手でサクッと食べられる手軽さも特徴です。

 

内容量

内容量は1個入りです。輸送するときにぺちゃんこにならないように少し固めのトレーが使用されていますが、あくまでも少しだけ固めなので簡単に半分に折り曲げることが出来ます。半分に折り曲げられることで直接タラモサンドに触れることなく食べ進めることが出来ます。つまり、簡単に衛生的に食べることができるようなパッケージになっています。

 

タラモサラダのサンドイッチ

タラモサラダのサンドウィッチでタラモサンドです。タラモサラダはポテトサラダの派生系のような食べ物でポテトと明太子をマヨネーズで味付けしたサラダです。タラモサラダの上にはチーズも挟み込まれています。電子レンジで加熱調理することで、トロ~リと溶けてじゃがいも×明太子×チーズの鉄板うまいもの絶妙なコンビネーションを味わうことができるようになります。

 

おわりに

加熱調理することで温まるだけでなくチーズが溶けて美味しく食べられるようになります。パッケージの内側には一切触れることなく食べることができるので、作業中などで食べ物に直接手で触れるのが衛生的に心配な方や取り出してお皿に盛り付けるのが面倒な方におすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です