洗って使える無印良品の布マスクを使ってみました!

チョコ入りカリッと食感のシリアル!ケロッグ「ハーシーチョコビッツ とろけるチョコレート」レビュー

チョコ入りカリッと食感のシリアル!ケロッグ「ハーシーチョコビッツ とろけるチョコレート」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

ハーシーチョコビッツ とろけるチョコレート

この記事ではケロッグのハーシーチョコビッツ とろけるチョコレートをご紹介します。チョコビッツシリーズはシリアルメーカーのケロッグから販売されている変わり種系のシリアルです。朝食にもおやつにもどちらにも対応できるザクザク食感のシリアルでチョコレートソースを包み込んであります。

 

 

 

内容量

内容量は340gです。朝食用シリアルとして販売されている商品なので1袋あたりはお菓子と比べると多めに入っています。ジッパー付きの袋なので毎朝少しずつ 少しずつ好みの量を食べすすめることが出来ます。もちろん、シリアルなので湿気には弱いため開封後は速やかに食べたほうが美味しく食べられると思いますが、ジッパーで閉めておけるというのは便利です。

 

カリカリチョコ入りシリアル

ほんのりキャラメル風味のクランチの中に、まろやかな味わいのチョコレートクリームが入ったシリアル。1口食べると、カリッと食感のクランチとなめらかなチョコレートクリームの絶妙な組み合わせが口の中に広がります。一粒ずつつまめるタイプで、そのまま食べられるだけでなく、牛乳をかけてもカリッと食感が続くように仕上げています。

カリカリ食感でキャラメル風味のシリアルの中に、ハーシーのチョコレートクリームが入っています。シリアルのしっかりとした食感ととろけるチョコレートクリームの組み合わせは他の朝食用シリアルではあまり見かけない組み合わせです。朝食用シリアルというよりも、どちらかといえばお菓子のコアラのマーチやぱっくんちょのような感覚で食べることができます。そのまま食べても牛乳を掛けて食べても美味しく食べることができるようですが、このシリアルはそのまま食べたほうが美味しく食べられたように思います。

 

おわりに

お菓子感覚で食べられるシリアルです。同じチョコビッツシリーズの中でも最もチョコレート感の強いのがこのとろけるチョコレートらしいので、お菓子感覚で軽く朝食を済ませたい方におすすめです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です