【1年間無料】楽天モバイルのRakuten Wifi Pocketを使ってみました!

濃厚チーズとパリパリの生地!伊藤ハム「4種のチーズピザ」レビュー

濃厚チーズとパリパリの生地!伊藤ハム「4種のチーズピザ」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

4種のチーズピザ

この記事では伊藤ハムの4種のチーズピザをご紹介します。このピザはすぐにそのまま食べられる加熱済みのピザではありません。食べる直前に焼いて完成させるタイプの半生冷蔵ピザです。食べる直前に焼くのでカリッとトロ~リとした食感が楽しめます。

尾上製作所(ONOE)
¥5,469 (2021/04/18 12:02:39時点 Amazon調べ-詳細)

内容量は1枚入り

内容量は1枚入りです。ビニールが掛けられているので、加熱前に取り除きます。通常の期限だと冷蔵庫で約1週間以上保管することができる状態で店頭に並んでいます。

食べる直前にオーブンで加熱

加熱方法は様々ですが、一番オススメの加熱手段はオーブンです。本当の一番はピザ窯かもしれませんが、ピザ窯はあまり一般的に用意されているものではないので別とすると、やはり一番はオーブンです。電子レンジではなくオーブンでしっかりと焼き上げると美味しく食べることができます。

カリッとサクッとチーズピザ

4種類のチーズピザはパリッとサクッとした生地が。食事にしては軽めなので、お酒のおつまみとして食べるのに向いているかもしれません。個人的にはチーズ以外の要素がないので、もっとチーズがたっぷりと載せられていたほうが気分的にも盛り上がるのになと思いました。

おわりに

シンプルにチーズが乗っているだけのピザなので、そのまま食べるだけでなく、カスタマイズしても美味しく食べることができると思います。実際に試したカスタマイズ例としては焼くときに『ちりめんじゃこ』や『しらす』をかけて焼くとより美味しく食べることができました。他にも美味しい組み合わせは多数あると思いますので是非試してみてください。

尾上製作所(ONOE)
¥5,469 (2021/04/18 12:02:39時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です