【1年間無料】楽天モバイルのRakuten Wifi Pocketを使ってみました!

個包装のおつまみチーズ!明治「十勝ボーノ切り出し生チーズチェダー」レビュー

個包装のおつまみチーズ!明治「十勝ボーノ切り出し生チーズチェダー」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

十勝ボーノ切り出し生チーズチェダー

この記事では明治の十勝ボーノ切り出し生チーズチェダーをご紹介します。明治はチョコレートなどのお菓子だけでなく、牛乳やヨーグルトドリンクのように乳製品も製造販売しています。また、明治北海道十勝シリーズとしてチーズ製品も展開しています。

個包装の4個入り

個包装で4本入りでした。明治北海道十勝ボーノは食べやすいサイズに切り出しされて個包装になっています。

チーズの定番チェダーチーズ

濃厚なうまみとコク、ハードな食感が特徴の十勝産チェダーチーズ。そんなチェダーチーズのブロックからそのまま切り出しました。1本1本が個包装されており、どこでも手軽にナチュラルチーズをお楽しみ頂けます。

https://www.meiji.co.jp/dairies/cheese/meijitokachi/products/

北海道十勝産のチェダーチーズが食べやすいスティック状に切り出されています。チェダーチーズはチーズの中でも癖が少なく食べやすい種類です。いかにもチーズ味という味がするのがチェダーチーズなので、美味しくサクッと食べることができます。しかも手で直接触れること無く食べられる個包装です。

おわりに

食べやすいスティック状で個包装になっているため、手で直接触れることがなく気軽に食べることができます。手で直接つまんで食べたり、銀紙の包装を取るのに触れてしまうということがありますが、この個包装パッケージなら本当に触れることがなく食べることができます。電車移動中に晩酌タイムを過ごすのにおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です