【1年間無料】楽天モバイルのRakuten Wifi Pocketを使ってみました!

濃厚でもさっぱりもも感!よつ葉「飲むヨーグルトもも」レビュー

濃厚でもさっぱりもも感!よつ葉「飲むヨーグルトもも」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

よつ葉 飲むヨーグルトもも

この記事ではよつ葉の飲むヨーグルトももをご紹介します。よつ葉は高品質な牛乳およびに乳製品を象徴するブランドとして知られています。よつ葉乳業は北海道の農業組合であるホクレン農業共同組合連合会の関連会社です。

蓋付き容器

1本あたりの内容量は250mlです。飲みきりサイズのヨーグルト飲料です。蓋付きの新しいタイプの紙容器に入っているので一時的に蓋を閉めて保管することも可能です。

濃厚さっぱりもも感

ヨーグルトのフレーバーとして人気の高い白桃を合わせました。 香料を使用せず、ミルクとフルーツの素材をいかした、 ジューシーでやさしい味わいに仕上げています。 乳原料(脱脂濃縮乳、クリーム)は100%北海道産。 濃厚なミルク感を感じてもらえるよう、 とろっとした食感や、無脂乳固形分・乳脂肪分にもこだわりました。 スリムで持ちやすく、再封可能なハンディ紙ボトルを採用しています。

100%北海道産の牛乳を使用して作られた濃厚なヨーグルトドリンクです。香料不使用でもふんわりとももの香りがするのは使用されている白桃の素材そのものの香りです。酸味や甘さが控えめでごくごくと飲みやすいのが良いです。もも感がつぶつぶで柔らかい白桃果肉も入っているので、飲んだときの満足感も高めです。まるでカットフルーツのももを食べているかのような気分になります。

おわりに

さっぱりと美味しい北海道産の牛乳を使用した美味しいヨーグルトドリンクに白桃果肉が入ってさらに美味しくなっています。香料不使用でもこのももの香りと味がしっかりとしているのは本当に凄いとしか言いようがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です