【1年間無料】楽天モバイルのRakuten Wifi Pocketを使ってみました!

手頃な価格スーパー店頭のスイーツ!ヤマザキ「イタリアンプリンタルト」レビュー

手頃な価格スーパー店頭のスイーツ!ヤマザキ「イタリアンプリンタルト」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

イタリアンプリンタルト

この記事ではヤマザキのイタリアンプリンタルトをご紹介します。ヤマザキ(山崎製パン)は食パンや菓子パンなどを展開していて、お菓子では子会社のヤマザキビスケットが販売するノアールなどが有名な食品メーカーです。

内容量は2個入り

内容量は2個入りです。透明な蓋のパッケージに入っているので中身が見えます。パッケージの中に互い違いになるようにして2個入っています。

ちなみに、カットの都合なのか輸送時の衝撃なのか、それぞれのパッケージで入っているプリンタルトの見た目が多少違います。味などに大きな違いはないと思いますが、好みの組み合わせを選ぶと楽しいです。

香ばしいプリンの乗ったタルト

生クリームとクリームチーズを使用した濃厚でコクのあるプリンにカラメルをコーティングし、エッグタルトに重ねました。

https://www.yamazakipan.co.jp

エッグタルトの上に生クリームとプリンが乗せられています。プリンだけでは軽い感じがしますが、タルトがエッグタルトになっていることでケーキとしての濃厚感もしっかりと感じることができます。スーパーの店頭で販売されているケーキとは思えない高クオリティなタルトケーキで満足度も高めです。

おわりに

食パンや菓子パンなどの食事のためのパンで有名な山崎製パンですが、洋菓子店で販売されているような生洋菓子も製造販売しています。スーパーの店頭で入手することができて、手頃な価格のケーキとしてはかなり美味しいので見かけた際にはぜひお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です