【紅葉】山梨県の紅葉の名所 昇仙峡へ行ってみた!

お湯入れるだけカップスープ!ポッカサッポロ「じっくりコトコト 濃厚コーンポタージュ」レビュー

お湯入れるだけカップスープ!ポッカサッポロ「じっくりコトコト コーンポタージュ」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

じっくりコトコト コーンポタージュ

この記事ではポッカサッポロのじっくりコトコトこんがりパン濃厚コーンポタージュをご紹介いたします。ポッカサッポロといえば自動販売機で販売されている缶のコーンスープが大人気の会社です。じっくりコトコトシリーズのスープは粉末も缶も濃厚で美味しい手軽に飲めるスープとして知られていますが、今回はその中でもカップ入りのコーンポタージュを飲んでみました。

カップ入りでお湯を入れるだけ

粉末スープと異なりカップに入った状態になっているので、お湯を入れてかき混ぜるだけで飲むことが出来ます。お湯はカップの中にある線の位置まで注げば、ちょうどよい規定量になります。お湯だけあれば美味しいスープを飲むことが出来る様になっています。

じゅわっとパン

コーンポタージュなのでとうもろこしの粒が入っています。とうもろこしの粒だけなら缶のコーンポタージュと変わりませんが、こちらはじっくりコトコトこんがりパンなのでじゅわっと濃厚なコーンポタージュが染み込んだパンも入っています。甘くてとろみのあるコーンポタージュはカップ入りになっても変わりませんが、このじわっとするパンがとても美味です。

おわりに

コーンポタージュの甘さがしみているパンは大袈裟に表現するとまるでスイーツのようです。もう少し現実的な表現をするならお菓子でしょうか。コーンスープが好きな方には間違いなく安心しておすすめ出来ます。是非試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。