【CORONA冷風除湿機】エアコンが設置出来ない部屋には「スポットクーラー」がおすすめ!

一口サイズの味付きチーズ!フロマジェリーベル「ベルキューブ イタリアンセレクト」レビュー

一口サイズの味付きチーズ!フロマジェリーベル「ベルキューブ イタリアンセレクト」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

ベルキューブ イタリアンセレクト

この記事ではベルキューブチーズのイタリアンセレクトをご紹介します。ベルキューブチーズはフランスのフロマジェリーベル社のチーズブランドで日本ではベル・ジャポンが輸入し、伊藤ハムが販売しています。ベルキューブは四角いキューブ状の形が特徴のチーズです。

一口サイズで24個入り

1cm四方の一口サイズのチーズが全部で24個入っています。1つの味につき8個ずつ3種類で24個です。1個あたりはとても小さなチーズなので24個も入っていますが、見た目では少なめに見えます。

イタリアンな3種類の味

人気のフレーバーセレクトにも入っている「生ハム風味」に加え、トマト、オリーブの3種類アソート。朝食やおやつに、また夕食にも幅広い食シーンでお楽しみいただける商品です。

https://www.itoham.co.jp/product/product/detail.html?pdid=1190

左の鮮やかな赤色のトマト味、緑色のオリーブ味、おちついた赤色の生ハム味です。トマトとオリーブというイタリアンサラダのような組み合わせです。生ハム風味は人気の高い味でイタリアンセレクトだけでなく、他のセットにも含まれているものだそうです。

トマトはトマトでもミートソースのような味です。オリーブは意外とオリーブそのもののに近い味です。生ハムは燻製したような香ばしさがあります。イタリアンセレクトに入っている各味は単体で食べてもあまりピンと来る味ではないのですが、2種類のチーズを同時に食べると途端に美味しさが発揮されます。トマトとオリーブを一緒に食べると美味しさのレベルが上がります。生ハム味は燻製したような香ばしさがあるので、トマトやオリーブとは違った味わいで飽きが来ません。

おわりに

イタリアンセレクトは組み合わせて食べて美味しいチーズです。2種類の味を組み合わせることでまるでイタリア風サラダを食べているかのような味になります。もっともトマトとチーズとオリーブを使ったイタリア風のサラダをすぐに用意できるなら本物には叶いませんが、ベルキューブチーズは包装を剥いて食べるだけの準備いらずです。お洒落なおつまみを準備の手間を省いて用意したい方におすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。