洗って使える無印良品の布マスクを使ってみました!

甘酸っぱいいちごのパフェ!六花亭札幌本店の喫茶室で絶品スイーツを食べる

甘酸っぱいいちごのパフェ!六花亭札幌本店の喫茶室で絶品スイーツを食べる

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

六花亭札幌本店の喫茶室

この記事では六花亭札幌本店の喫茶室で食べられるいちごパフェをご紹介します。六花亭札幌本店の喫茶室は札幌駅から徒歩ですぐの場所という立地の良さと、味の美味しさに対しての価格が安めの設定になっているので常に混雑しています。

 

今回訪れたときはたまたま5分程度で席に案内されましたが、前回は15分以上待ったのでタイミングによっては待機時間があります。訪れる際には十分に時間に余裕を見ておいたほうが良いと思います。

 

札幌本店限定いちごパフェ

札幌本店の喫茶室で一番の人気メニューは限定のいちごパフェです。季節によって若干内容が変わりますが、今回はいちごの上にソフトクリームが乗っているタイプのさっぱり感が味わえるパフェでした。いちごパフェは季節に応じて内容や価格が変更になります。いちごが多かったりいちご以外の要素が入っていたり、としますが、概ね600円前後の手頃な価格で食べることが出来ます。

 

イートインメニュー

ちなみに、イートインスペースもあります。喫茶室利用よりも手頃な価格でちょっとしたおやつを食べることが出来ます。一番人気はマルセイアイスサンドです。マルセイバターサンドをベースにアイスとして加工したお菓子です。イートインメニューは原則として椅子のないイートインスペースで食べることになりますが、例外として喫茶室メニューに追加注文という形であれば喫茶室でも食べることが出来ます。

 

おわりに

札幌本店限定の前回訪れたときには売り切れで食べられなかったので、いちごパフェを食べられたことは本当に良かったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です