洗って使える無印良品の布マスクを使ってみました!

駅から屋根ありでほぼ直結!広々と使える川崎日航ホテルのスーペリアシングル

駅から屋根ありでほぼ直結!広々と使える川崎日航ホテルのスーペリアシングル

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

川崎日航ホテル

川崎日航ホテルのスーペリアシングルルームに宿泊してみました。川崎日航ホテルは川崎駅から徒歩約1分の場所にあるシティホテルです。駅からは雨にも濡れずに移動することができるほぼ駅直結で以前に訪れた際には最もお得なモデレートルームを選びましたが、今回は前回よりも滞在時間が長くなる見込みだったので景色も見える眺望確約のスーペリアシングルを選びました。

 

スーペリアシングル

スーペリアシングルルームは奥行きが広めに作られていて大きなキャリーケースを持ち込んでも荷物の整理に困ることはありません。窓からはJR川崎駅が真下に見え、電車が行き来する様子を眺めることができました。線路を挟んで反対側に新しくホテルが建設中で、その様子も見えました。再開発が進んでいてより便利になります。

 

水回りはモデレートシングルと同じ広さの3点ユニットでした。モデレートシングルとスーペリアシングルの主な違いは部屋の構造に余裕をもたせてあるか否かでした。

 

朝食

普段はビュッフェスタイルで朝食が提供されるのですが、今回は感染症対策でスタッフの方が取り分けてくれる方式になっていました。撮影している場合ではなかったので写真はありません。朝食については以前の記事をご覧ください。オムレツが美味しいのでおすすめです。

 

おわりに

川崎駅から実質直結の川崎日航ホテルはいつ宿泊しても便利です。川崎という場所が東京各地に出かけるにも便利で、羽田空港からも電車で1本で来ることができます。立地の良さで選ぶなら川崎日航ホテルで間違い無いと思います。

 

川崎日航ホテルの部屋 美味しい朝食で大満足!川崎日航ホテルは駅から徒歩1分で濡れずに移動できるシティホテル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です